2月9日 ヴァンガード公認大会 スタンダード 結果

こんばんわ!
本日のスタンダードの大会結果になります。

参加者 8名
使用クラン エンジェルフェザー

1回戦 エンジェルフェザー(ミラー)
こちら後攻で、1アシスト。しかし相手も返しで2アシスト。その後お互いトリガー捲りまくりな戦いに。相手がメタトロンケアしてこないため、こちらはメタトロンケアしながらメタトロン重ねて先にフェザーパレス撃って勝ち。

2回戦 ダークイレギュラーズ
また後攻で今度は2アシスト。しかも来ず。相手がG2で8000のサキュバス乗ってくれたのが幸いでした。その後、ダメージのザラキエルにライド。相手の山の減り激しいので、メタトロンザラキエルで耐久してLO勝ち。

決勝 グレートネイチャー
また後攻で1アシスト。その後、立て直そうとしますが、毎ターントリガー捲られ、フロント何度も乗せられ負け。ドロー、ヒールが引けず、アシストでのアド差埋めれなかったのも痛かったです。

結果、2位。
最近本当に勝率がよろしくないので、マジで頑張らないと。
割と焦ってます。

とりあえず、もっと練習したいなと思った1日でした。