そういやまだだった自己紹介

お久しぶりです!
少し間が相手しまいすみませんでした!

ブログ初めてからまともに自己紹介してなかったので、今回は軽い自己紹介しようかと思います。

名前は当然、紅蓮!です。
WGP等の公式大会でも基本的にこの名前を使用してます。
一応、WGP2018ではシャドウパラディンのクラン名人になりました。
その時のレシピは↓です。
https://cf-vanguard.com/deckrecipe/events/wgp2018_clan_expert_sendai_3-%e2%80%8e/


使用クランはシャドウパラディンやロイヤルパラディンが多めですが、所有くらいにの中から環境や気分、、試してみたいもの等に合わせて色々変わります。

次に所有クランですが、割と多いです。
ロイヤルパラディン
シャドウパラディン
ジェネシス
ラクシンクタンク
エンジェルフェザー
ゴールドパラディン
かげろう
なるかみ
むらくも
ぬばたま
ダークイレギュラーズ
ペイルムーン
ネオネクター
グランブル
ディメンジョンポリス
ノヴァグラップラー
リンクジョーカー
の17クランです。
予定ではこれにバミューダを追加予定です。
一応、これらのクランはパックから出るものは各4ずつ、PRカード等も必要なのは必要枚数揃えてる感じになります。
たちかぜやグレートネイチャー、ギアクロニクルなんかはいずれ作りたいなーと思いますね。


ヴァンガードを始めたのは、LB時代の歌姫の二重奏のメーアリィトからです。最初は友達との付き合いで始めたのですが、ドハマリしてΩグレンディオスを組んでからガチになりました。


他のカードゲームではデュエルマスターズ遊戯王なんかもやってます。
遊戯王は今はもう半引退状態ですね。
デュエルマスターズは1年くらい前までは割とCSとかも参加してたのですが、ヴァンガードがスタンダードに入ってからは割とこっちに集中するようになりました。


とりあえず、今年は大ヴァンガ祭やVMC等、ヴァンガードの色んなイベントに参加して行けたらなと思います。
改めまして、これからよろしくお願いします。