2月23日 ヴァンガード公認大会 スタンダード結果

こんばんわ。今日の大会レポートになります。

参加者 5名
使用クラン むらくも

1回戦 バミューダ△(TD)
先行取られ、こちら1でアシスト。その後相手はリーゼロッテ絡ませながらガン回りで、クリティカル。2ではこちら横出せず、返しの相手の3ではダブクリ。ドローがダメトリしてなんとか耐えるも、ZANBAKU乗れずZANEKIライド。もちろん守られ、返しで相手更にドロトリ乗って守りきれず負け。
正直、後攻アシスト+事故&ダブクリは割りきりですね。どうしようもありませんでした。

2回戦 不戦勝

階段崩れてそのまま終了。

こればっかりは、さすがにどうしようもありませんでした。ただ、それを除いてもやはりバミューダのTDは強いですね。
明日こそ勝てる用頑張ります。